Thu, Mar 17

  • 17:11  大規模停電防止のため、電車の本数が減るということで急遽帰宅。うちの辺りはそろそろ計画停電から復帰する頃。
  • 07:43  おはようございます。今日も一日、頑張っていきましょう。
  • 01:04  さてと、明日も仕事なのでそろそろ就寝。
  • 01:01  @chito_kara ジャーナリスト、マスコミのスタンスはこういう時にハッキリ出ますね。今回は正直フジ系がかなり酷いような気がする。ジャーナリストは玉石混淆過ぎるし(-_-;)  [in reply to chito_kara]
  • 00:59  地震直後は意外と平気だったものの、昨日あたりから気持ちが落ち着かないことが多いです。大きな余震があると体に緊張が走って軽い動悸。正直会社に居るのが怖い。また家に帰れなくなって、家族と離れてしまうかもという不安がそうさせてるんですかね。そのち薄れると思うけど、軽い後遺症?
  • 00:44  @tukinokusa お母さんも子供さんも落ち着くといいね。私も昨日あたりから気持ちが落ち着かず、一時退避したいなぁ…と思う時もあるよ。  [in reply to tukinokusa]
  • 00:42  @kazuki_xyz 私も何故か揺れるドアをずーっと押さえてました(出口確保!と思って)。机の下に潜るという発想はついぞ無かったw 手首お大事にね。  [in reply to kazuki_xyz]
  • 00:13  @a_kitanishi たしかに、子供と遊ぶ時は忘れられますね。和みます。  [in reply to a_kitanishi]

Powered by twtr2src