Fri, Mar 18

  • 23:13  @rinrin_ririsa そうそう。今は元気な企業に経済を回してほしいところだから、過度な自粛は逆に勘弁してほしいよね。  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 20:55  @a_kitanishi 確かにiPadかもしれないですね。ページをめくるところまで再現されてて感動しました。  [in reply to a_kitanishi]
  • 20:53  @rinrin_ririsa ACのアレか…w いい加減トラウマになりそうなくらい流れてるので、そろそろ普通のCMが恋しいわ。  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 20:46  @kiku33 同じく目眩が続いてます。エレベーターから降りた後などは結構きついです。地震への不安から来てる部分も大きいんでしょうが…。  [in reply to kiku33]
  • 20:44  @kiku33 うちは今日の配達でしたが、米は東北産地の分は代替品になってました。オムツなどは被災地への配送が優先されて、届かないケースもあるみたいです。  [in reply to kiku33]
  • 20:39  このタイミングでの勇気100%は泣ける。自分は光GENJI世代ですが…w
  • 19:49  Amazonで注文したゴーストハント、今日は受け取れず。明日までお預けです。
  • 19:48  ここの所滅入ってた気持ちも、少しは軽くなったかな。子供番組の持つパワーは馬鹿にできない。
  • 19:41  のび太結婚前夜。娘を持った今となっては感慨が昔とは違うなあ…。
  • 19:35  ドラえもんデジタルフォトフレームが登場した!ちょっと感動。
  • 08:08  昨日くらいまで、確かにずーっと揺れてる感じがありました。ビルの最上階で揺れを感じやすいのもあるかも。RT @asahi: 地震でもないのに揺れてる…「地震酔い」 リラックスを http://t.asahi.com/1o3e
  • 07:46  生活はそれなりに日常を取り戻しつつありますが、気持ちの面ではまだ落ち着かない部分も。先の事を考えすぎると不安になるので、極力考えないようにしてます。
  • 07:31  子供を保育園に送って出勤中。また朝のぐずりが悪化しつつあり、ちょっと大変…。
  • 00:34  [新刊発売] 2011-03-18 ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS) 小野 不由美/... [単行本] http://bit.ly/e6TgWx
  • 00:33  [新刊発売] 2011-03-18 深泥丘奇談・続 (幽BOOKS) 綾辻 行人 [単行本] http://bit.ly/dWebuF

Powered by twtr2src