Sat, Mar 19

  • 23:55  @rinrin_ririsa お疲れさまでした。ゆっくり休んでね。  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 23:52  @solar1964 本当に日本を滅ぼしたいのかと言いたくなるレベル。 http://ow.ly/i/9krd#yaR
  • 21:33  日本が地震で混乱してる間に、リビア情勢も緊迫した状況に。世界中でいろんな事が進行している。
  • 21:23  @tukunco 同じ食品でも高いのは比較的残ってたりするよね〜。物流が回復してきたから、そろそろ解消されるんじゃないかと期待するけど。しかし子供のオムツはいつものが品切れでちょっと厄介^^;  [in reply to tukunco]
  • 19:44  まだ余震は落ち着きませんねー。
  • 17:00  RT @tukinohalumi: 【アメブロ更新】 作家の東野圭吾さんは、最新ミステリー作品「麒麟の翼」の増刷分の印税全額を東日本大震災の被災地への救援金として寄付するそうです。(3月19日毎.. ? http://am6.jp/fseTrj
  • 15:51  某分野で昔からデマ情報を流す事で有名な方が、Twitterでも流しまくり、RTされまくってる模様。情報が興味のあるメンバーだけに閉じてる時代はまだ良かったけど、今の時期には 弊害がありすぎる…。
  • 15:44  Twitterは情報が伝わるのが早いから、デマ情報も一気に拡散してしまう。今はそれがとても怖い。
  • 15:43  今回の件で、信用できる情報かそうでないかを見分ける力の重要性を実感。流言飛語に踊らされると、精神的に消耗が激しいです。
  • 15:37  @tukinokusa あったら私もエントリーするわw  [in reply to tukinokusa]
  • 15:31  近所のスーパーで買い物。種類は少ないけど、必要なものは買えました。とりあえず生活には困らない。逆に言うと、今までの生活にどれだけ無駄なものが溢れていたかを思い知らされます。
  • 13:30  @rinrin_ririsa 大丈夫?君もお母さんもおばあちゃんもとても心配だろうけど、落ち着いてね。何もできないけど、早く回復されるよう、陰ながら祈ってます。  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 12:48  実家からTEL。向こうの心配もMAXに達してる様子。あまりにも心配されるとこちらの不安も酷くなると伝えたら少しはわかってくれたみたい。
  • 11:20  希少本に被害がなかったのは幸いかもしれないかど、大変だ…。RT @PoliticalBot: asahi.com朝日新聞社):国会図書館の120万冊、震災で落下 復旧作戦が進行中 - 社会 http://bit.ly/eje007
  • 08:00  [新刊発見] 2011-04-22 荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 3 (画集) 荒川 弘 [大型本] http://bit.ly/fcNZvv

Powered by twtr2src