Tue, Mar 22

  • 22:16  @chito_kara 結構シビアですな…。当方は半分くらい使ってますが、残り15GB程度…。  [in reply to chito_kara]
  • 20:13  うちも地震直後からしばらくは動いてませんでした。時刻調整する福島局がしばらく停止してたみたいです。今は正常に動いてます。RT @ochisatoshi: うちの電波時計の時間がずれてきちゃったんですが、同じ症状の人いますか?どうも、地震の後からみたいなんですが…
  • 20:01  @rinrin_ririsa ありがとう〜。ここ最近の疲れと寒さで、思いもかけず高熱になっちゃったみたいです。ようやく元気が出てきたようで一安心。明日までは家でゆっくりさせるよ(^^)  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 19:59  @todama_ ありがとうございます。夜になってようやく熱も下がり、元気が出てきました。インフルエンザでなくて良かったです^^;  [in reply to todama_]
  • 19:55  帰宅。娘の熱は大分下がったみたいで、夕飯はそれなりに食べてました。一安心。
  • 08:02  雨降りでさむい朝。娘の熱はまだ引かず、今日は旦那が見てます。
  • 04:40  [新刊発見] 2011-04-12 ゴーストハント(7) (講談社漫画文庫) いなだ 詩穂/... http://bit.ly/hwrbcT

Powered by twtr2src