Wed, Mar 23

  • 23:36  @chito_kara うちの時計はできてますが、出来ない機種もあるみたいで。ものによって違うんですかね。  [in reply to chito_kara]
  • 23:07  @chito_kara 地震で取り紛れていましたが、Xperia arcもぼちぼち入荷だそうで。最近スマフォの話題から遠ざかってますな…。  [in reply to chito_kara]
  • 23:05  子供の保育園からは、この地域の水道はヨウ素が検出されなかった浄水場からの水が大部分なので、おそらく問題は無いだろうとの連絡が来た(市の見解)。とりあえず今は、その言葉を信じることにします。
  • 23:00  日々色々な情報が錯綜して冷静さを失いがちだけど、できるだけ平常心を保つようにしたい。それが一番難しいのだけれど…。
  • 20:52  下がったと思った娘の熱、夜になってまた上がってきた…。検査で反応は出なかったけどインフルエンザか、RSウイルスの可能性もあり?長引きそうな予感…。
  • 15:40  1歳以上は幼児になるから対象外ではあるけど…とりあえず水でなく買い置きの麦茶飲ませるようにしとくかな。
  • 11:28  そろそろ室内遊びにも飽きてきた娘、まだ咳が出てるにも関わらず、「コンコン治ったからお外でアンパンマンブーブ乗る」と言い張ってます。頑固ちゃんです。
  • 10:00  東京湾花火大会、節電が理由なら仕方ないけど、自粛のためだけだったら疑問だなー。被害が少なかったとはいえ東京もちょっと沈んでる。元気が出るイベントも少しは欲しい。
  • 09:56  何故か急に「マスクするー」と言い出した娘、直後に「お耳痛いからやめるー」。諦め早いよ!
  • 09:52  @kademi_t メールありがとう!遅くなったけどフォローしました。今後ともよろしく(^^)
  • 09:07  娘の熱は下がってきたけど、ちょっとゼイゼイが出てる。気管支に来る風邪なのかな…。

Powered by twtr2src