Sat, Mar 26

  • 23:33  @chito_kara you、買っちまいなYO  [in reply to chito_kara]
  • 22:22  RT @dankogai: えっと、びっくりです< @rioysd え、新井素子が会長なのか!< @takachihoharuka: 日本SF作家クラブ(会長・新井素子)がJustGivingで震災募金活動をはじめました…http://justgiving.j ...
  • 12:08  何というか、大事の前の小事みたいな?もちろん子供の健康管理は大事なんだけど、この非常時に些末なことは気にしない!みたいな気になってくる^^; でも食後の歯磨きは強化するよ。
  • 11:54  歯医者から帰宅。奥歯にごく初期のむし歯あり。とりあえずフッ素で治療とのことで早速塗り塗り。来週また行きます。普段なら結構ショックを受けるとこだけど、諸々の事件のせいで正直インパクトか薄い…。
  • 10:21  今朝も花粉が原因と思われる咳、鼻水、頭痛がMAX。コンタック服用でどうにか耐えられるレベル。でも今日はこれから子供の歯医者で外に出なければ…。
  • 10:14  @kademi_t そうかも。最近は頻度が落ちてきたけど、地震直後はこのCMばかりになって、視聴者から苦情が殺到したらしい^^;  [in reply to kademi_t]
  • 09:30  巷で話題のACのCM、娘は大好きです。ありがとうさぎがお気に入りらしい。短いバージョンで登場しないとすごくがっかりします。
  • 08:55  @tukunco 心中お察し申し上げる…。こちらも予算管理を担当してた先輩が出向、4月からは私が主担当に。補充要員はいつ誰が来るか未定。来週引き継ぎだけど、どうなることやら不安で一杯…(T_T)  [in reply to tukunco]

Powered by twtr2src