Fri, Mar 25

  • 22:17  今でさえデマ情報が飛び交ってますからね。今年ばかりは、冗談だよでは済まされそうにない…。 RT @nabe1229: 徐々にエイプリルフールに関する警告・啓蒙ツイートが増えてきた感じ。いっそ、4/1はツイッター使わないほうがいいカモメ。
  • 21:00  今日も咳が止まらない。花粉キライ(ーー;)
  • 19:50  停電から復帰。思ったよりも早かった。
  • 19:13  @chito_kara こちらも欲しいけど、すっごく品薄な予感…。  [in reply to chito_kara]
  • 19:09  Wi-Fiが切れたらラジオも切れたので、iPodに切り替えて音源にする。
  • 18:45  とりあえずガスは使えるのでお茶を入れて、iPhoneradikoでラジオ聴くなう。
  • 18:44  停電きたー。時間きっかりに真っ暗になった。
  • 07:27  アレルギーだか子供経由の風邪だか、昨日から咳が止まらない。何だろ…。
  • 07:09  バスは普通通り動いてると思って来てみれば休日ダイヤで20分待ち…寒い(ーー;)
  • 06:13  @kademi_t 私も最初はそんなんだったような…。フォローする人が増えてきて、それなりに交流するようになったら自然とつぶやくようになったような気がするよ。  [in reply to kademi_t]
  • 06:11  @chito_kara NECはとことん運に恵まれてないですな…  [in reply to chito_kara]
  • 00:54  [新刊発見] 2011-04-15 流星の絆 (講談社文庫) 東野 圭吾 http://bit.ly/hRUVUD

Powered by twtr2src