Mon, May 02

  • 20:57  @tukunco 嫌な予言はやめてw  [in reply to tukunco]
  • 20:52  実家で買ってもらったアンパンマンスタンプがお気に入りの娘、「ママにも押してあげるー」と言って手にぺったんぺったん押してくれた。手の甲がカラフルに^^;
  • 20:45  @tukinokusa 猫団子たまらん。モフモフしたいw  [in reply to tukinokusa]
  • 20:43  @tukunco 危険危険w  [in reply to tukunco]
  • 20:43  気づけば連休も色々予定が詰まってて、あっという間に終わりそうな予感。
  • 20:42  連休中に衣替えもしないとなー。いい加減冬コートをクリーニングに出してしまわなければ。
  • 20:40  @tukunco 色々言いたくなるけど、自粛w  [in reply to tukunco]
  • 16:57  帰宅しました。やはり自宅はほっとする(^^)
  • 15:29  東京も今日は暑いなー
  • 12:42  空港なう。もうじき搭乗です。
  • 10:13  久々に余震のない生活、食べ物に気を使わなくてもいい生活は心安らぐものがありました。今日からはまた元の生活に戻るけど、自分の生活基盤は向こうにあるから、頑張っていこうと思います。
  • 10:02  本日お昼の便で帰京予定。娘はまだじーじと遊んでます。

Powered by twtr2src