Tue, May 03

  • 18:52  RT @PoliticalBot: やなせたかし氏 日本人の正義とは困った人にパン差し出すこと (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/lA8URC
  • 15:54  娘がパパにお馬さんのポーズの取り方を指導している。「頭下げてー」。ちょっとでも違うと容赦なく怒ります。最近注文がうるさくてパパもお手上げ気味^^;
  • 15:48  【本棚登録】『ポンポン話すための瞬間英作文 パターン・プラクティス(CD付) (CD BOOK)』森沢 洋介 http://bit.ly/kidcDP
  • 15:47  【本棚登録】『心臓に毛が生えている理由 (角川文庫)』米原 万里 http://bit.ly/l4bFqE
  • 15:36  お昼のドリアの食が進まなかった娘、風邪の前兆かなと心配したけど帰ってきたらおやつをペロリ。今は元気に遊びまわってます。単に気分の問題だったのかな…。
  • 15:17  本日のおやつは六花亭のお菓子詰め合わせ。バターサンド美味。
  • 12:14  しかし、お休みの時に限って怪我をするというのはお約束なんですかね。タイミングが悪いとしか言いようがないけど、うちはこのパターンが結構あるような気がする。
  • 12:11  @rinrin_ririsa @tukinokusa なんかミュージカル風で良いなw  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 12:02  調子に乗った娘、足の指の爪を剥がしかけるというトラブル発生(>_<) 本人はもう泣き止んでけろっとしてるけど、歩きづらそうにしてるので明日の外遊びツアーはキャンセルだな。室内遊びだけにしよう。#kodomo
  • 10:26  連休中の洗濯物を片付けようと思ったら微妙な天気。午後からは雨みたい。すっきりしませんね。

Powered by twtr2src