Thu, May 05

  • 22:33  結局娘は起きそうになかったので、体だけ軽く拭いてそのままお寝んね。明日の朝、ちゃんと起きて保育園に行けますかね…^^;
  • 21:01  夕食後、眠そうにしていた娘がすーっと寝入ってしまった。意地でもお昼寝しないからこういうことに^^; お風呂入れなきゃいけないけどどーしよう。
  • 16:49  娘がポコポッテイトを見て「ぽこぽこしゃんたちが来た」と言う。なんか可愛い。ぽこぽこしゃん。#kodomo
  • 15:12  娘と旦那はそろそろ帰ってくるらしい。お茶の用意でもしとくかな。
  • 14:08  @tukinokusa 再現度の高さに驚愕した。そう言えばおばちゃんは誰がやるんだろう。  [in reply to tukinokusa]
  • 13:20  @tukinokusa なんか触発されて持ち出した本が、「火村英生に捧げる犯罪」。こちらもこれでいいのだろうか。  [in reply to tukinokusa]
  • 10:49  そう言えば昨日iPhone白の実機触ってみました。なかなかいい感じ。黒と比べて汚れが目立つかどうかが気になるけど、あれは人目を引きますね。
  • 10:44  @chito_kara なんと。風邪ですかね〜。お大事に(ーー;)  [in reply to chito_kara]
  • 10:27  さて、自分はどうするか。とりあえずしばらくやってなかった、クローゼットの中の整理でもやるとしようかな。
  • 10:23  こどもの国は開園何周年記念とかで、本日は子供は無料とのこと。当然駐車場は朝から満車が予想されるので、今日は電車で向かいました。本人は水筒持ってお出かけというだけでニコニコご機嫌^^;
  • 10:18  昨日は友人宅から帰宅後、軽い発熱。ここの所引きずってたアレルギーのせいか、はたまた疲れからか。とりあえず一晩寝たら下がりました。とは言えまだ調子はいまいちなので、今日は家で休んでます。娘と旦那はこどもの国へ。旦那実家と遊んでくる予定。

Powered by twtr2src