Fri, May 06

  • 22:33  生協で頼んでる定期購入のお米、先週は旅行で不在だったので今週配達に変更してもらったら、届いてない。コールセンターの受付終了後に気づいたので、今日は連絡取れず。土日は休みなので週明けに確認しないと。
  • 21:40  【本棚登録】『銀の言いまつがい (新潮文庫)』 http://bit.ly/j5f7vG
  • 21:40  【本棚登録】『金の言いまつがい (新潮文庫)』 http://bit.ly/kru0nW
  • 21:03  旦那が保育園の駐車場で小さい赤い虫をたくさん見たと言う。調べてみたらタカラダニというダニの一種らしい。見た目はともかく実害はあまりなさそうなので一安心。そう言えば昔住んでたアパートの敷地内でもよく見た気がする。http://bit.ly/lxLiIF
  • 20:26  たまには普段読まない種類の本を読んで知識を増やそうと、読書特集の日経アソシエを買った帰りに、ほぼ日の言いまつがい本を見つけて買ってしまうという罠。…だって面白そうだったんだもん。
  • 20:23  @tukinokusa 思いっきり振ったスパークリングワインならそんな感じかもしれんw  [in reply to tukinokusa]
  • 18:53  買い置きのミネラルウォーターの残りが少ないと聞いたので通販で購入したら、まだ結構残ってた。…ま、いいとするか^^;
  • 18:52  @tukunco 南無…お大事に(>_<)  [in reply to tukunco]
  • 18:51  アレルギーもどき(と決めた)の調子が今ひとつ改善せず。明日あたり耳鼻科行くかなあ…。
  • 18:46  [新刊発見] 2011-06-13 一丁目の心友たち (2) (BE LOVE KC) 大久保ヒロミ [コミック] http://bit.ly/jiZ0oI
  • 18:15  帰宅中。休み明けから数字とにらめっこしてたら、非常に疲れた(ーー;) でもまだ終わりじゃないんだな…来週もまた頑張ろう。
  • 16:11  [新刊発見] 2011-06-28 コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス) 川原 泉 http://bit.ly/j3FAlY
  • 07:18  久々の出勤。電車は空いてるかと思えば、そうでもない。学生は普通に学校だもんね。
  • 00:14  明日は仕事なので本日はこれにてお休みします。

Powered by twtr2src