Sat, May 07

  • 22:05  大きなフクロウのぬいぐるみ(私所有)を抱きかかえてご機嫌で戯れる娘。何とも言えず和む。そんな姿を見て、旦那は親子だなーと納得してます。
  • 21:14  Amazonで頼んだ荷物、最初に注文した物より後で頼んだ物のほうが先に届いてしまった。最初のはメール便だからいつ届くのかは分からないなー。
  • 19:25  この間買った子供服にアイロンネームを貼り付ける。寒かったり暑かったりするけど、夏はもうすぐやって来そう。
  • 17:36  買い物して帰宅。何だかとても眠い。娘も微妙に眠そうだけどガンとして寝ようしない(ーー;)
  • 12:45  ようやく診察終了、薬待ち。やっぱり副鼻腔炎の疑いありの様子。最近歩くと歯に響くのもこれが原因か。毎回対処療法でごまかしてるけど、根本的に治すのはなかなか厄介みたい。うーん。
  • 11:09  母方実家があったので子供の頃はよく行ってましたが、程々に都会で暮らしやすく、好きな街でした。RT @sasakitoshinao: 福岡ってそんなに住みやすいのか。/英誌で「世界14位」、転勤族が最後に「福岡」を選ぶワケ(現代ビジネス) http://j.mp/jUfbtY
  • 11:06  生肉は食べさせないにしても、お寿司なんかもいつから子供に食べさせてもいいものか考えてしまう。小学生になるまでは控えた方が無難?RT @nikkeionline: 焼肉店食中毒の細菌O111、子供や高齢者に高いリスク http://s.nikkei.com/jm9zgn
  • 11:03  丁寧に診てくれる先生なので、時間がかかるのは致し方ないか。しかし、耳鼻科に来ると大抵の子供は泣き叫ぶ羽目になる。大人でもキツイ時あるから、仕方ないか^^;
  • 11:00  耳鼻科到着。いつも通り混んでます。13人待ちで診てもらえるのは12時過ぎるかなぁ…。
  • 10:27  調子が相変わらず良くないので、耳鼻科に行ってまいります。雨なので駅までは車で送ってもらいます。
  • 01:34  @kademi_t そんなに?こちらだとたまに間違って入る人を見るくらいで、ほとんど見かけないけど。地域によっても違うのかしら。  [in reply to kademi_t]

Powered by twtr2src