Wed, May 11

  • 23:14  @rinrin_ririsa 旦那友人に強力な伝道者がいるから、協力してもらうかなw 全体としてはよく出来た作品だったからねー。  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 23:07  @tukinokusa なるほど!(ぽん) こうなったらとことんお仕えしてもらうとしようw  [in reply to tukinokusa]
  • 23:05  @rinrin_ririsa ほむらちゃんは作中随一の萌えキャラですねw 私はまどかママの男前っぷりに惚れたw 旦那は見た目より繊細に出来てるので、多分3話あたりでショック受けるかもと思って止めました。しかし、今更ながらお勧めしたい自分がいる  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 22:58  @tukinokusa あー…これはいいツボ突いてるわ(何のだ)。ちょっと欲しい…でも買ったら間違いなく娘の餌食になる…。ちなみに今はおふうが生贄となっております。本人はお世話をしてあげてるつもりらしいが、傍目には一方的なプロレスごっこにしか見えないという(ーー;)  [in reply to tukinokusa]
  • 22:54  @rinrin_ririsa 分かりやすいでしょ?w 途中から見始めて結局最後まで見ちゃったよ。旦那には精神的にキツイから見るなと言っておきながら自分は見る、この矛盾w  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 22:47  こと対Gに関しては、まどマギのほむらちゃん並に火器類を持ち出したくなります。それ位天敵です(ーー;)
  • 22:40  @tukinokusa うお、もうそんな季節か…。週末にでも迎撃用武器を補充しとくとするか。  [in reply to tukinokusa]
  • 20:52  銀の匙のタマコに、モンキーターンありさちゃんが重なって見えます。
  • 18:12  スタバのタンブラー、会社に置き忘れて来た。どうも週に一回は忘れてる気がする。帰り際にバタバタしてるとついつい忘れがち。ロッカーに張り紙でもしておけば忘れずに済むかなw
  • 17:52  帰宅中。雨はやまないどころか朝より酷くなってる気がする(ーー;)
  • 17:48  あまり意識してなかったけど、台風が接近中なんですね。今週ずっと天気が悪いのはこれが一因か…。
  • 12:27  [新刊発見] 2011-05-25 バカになれる人はバカじゃない 小宮一慶 [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/lWm9Ig
  • 08:55  しかし眠い…。やることは盛りだくさんなのですが、それにしても眠い。
  • 08:21  渋谷マークシティ付近、列整理の人がやたらいるので何かの開店かと思ったら、パチンコ屋らしい。開店時はそんなに並ぶものなのか。
  • 01:19  寝かしつけの前に軽い頭痛を感じたのでロキソニン飲んだら、さくっと2時間ほど寝落ち。改めて寝ます。
  • 00:26  [新刊発売] 2011-05-11 Otome continue vol.6 荒川 弘/三木... [単行本] http://bit.ly/i3WNzR

Powered by twtr2src