Sat, May 14

  • 16:30  遊んでるうちにつるをばっきり折ってしまったみたいです。元から安い奴だったので、諦めるしか…。しかしないと不便なので、早目に作りに行こう。
  • 16:29  @tukinokusa しまっちゃうおじさん怖ーい  [in reply to tukinokusa]
  • 16:27  @chito_kara 確かに、コンタクト割られるよりマシではありますが…w  [in reply to chito_kara]
  • 16:01  @chito_kara zoffの安い奴だったので、ばっきりとやられました(ーー;)  [in reply to chito_kara]
  • 15:33  寝てる間に、娘にメガネを壊された…。
  • 14:28  だんだん雲が増えてきて、さっき一瞬ゴロゴロ鳴ったような。気のせい?
  • 13:28  @star_anice つの人が仕事なら可能性も…w  [in reply to star_anice]
  • 13:22  娘がぶつかったきた勢いでツイートが書きかけのまま投稿されてしまった。ま、意味は通じるからいいとするか。
  • 13:19  @tukinokusa ぬいスキーにはたまらん  [in reply to tukinokusa]
  • 12:47  お昼は買いすぎたパンでサンドイッチ作ってみた。シンプルにハムチーズと卵。娘は気に入ったようでパクパク食べてる(^^)
  • 11:26  RT @PoliticalBot: 保育中の園児死亡ゼロ…避難訓練・機転が命守る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/kf4xHq
  • 11:15  遅めに起きて、朝食、洗濯と済ませていたらもうこんな時間。そろそろパン買いに行こう。いつものお店が休みなので、今日は別のお店。
  • 11:13  @kagerou_muna 気持ちの問題だからねえ(ーー;)  [in reply to kagerou_muna]
  • 00:41  @star_anice 帰ってきて熱計ったら微熱で、早々に寝ちゃいました〜。変な風邪があちこちで流行ってるみたいなので、お気をつけて(-_-;)  [in reply to star_anice]

Powered by twtr2src