Fri, May 13

  • 22:07  @tukinokusa え、意外…。というか、今日が13日の金曜日だと今頃気づいた。  [in reply to tukinokusa]
  • 20:56  生協、よく見たらバナナが来てなかった。こちらは欠品か。こういう品切れ情報、配達前にメールとかで届くと嬉しいんだけどなあ。配達当日、帰宅した後に分かっても晩のおかずを作るのに困るケースもある。
  • 20:42  最近、ご飯作ってると「お手伝いするー」と寄ってくる娘。嬉しいけど、包丁を使いたがるので困ってしまう。お箸並べて、とか代案を出しても断固拒否。うまい具合にお手伝いしてもらう方法はないかなー。#wmjp #kodomo
  • 19:16  生協、お米はちゃんと届いたけどパンも2袋届いてる。今度はこちらが注文書を書き間違えたらしい。炭水化物だらけになってしまった。
  • 18:23  完全なショートスリーパーですが、必要に迫られてなので、まったく当てはまりません(ーー;)RT @giraffe_gp: ビミョ〜。【ライフハッカー】あなたはショート?それともロング?睡眠タイプでわかる性格とは http://bit.ly/kkSOnr #wmjp
  • 18:18  @tukinokusa うちが購入した6年前くらいの奴に早炊き機能が付いてたから、結構前じゃないかな。20分くらいで炊けちゃうから重宝してます。でもしっかり吸水させた方がやっぱり美味しいよ。  [in reply to tukinokusa]
  • 18:05  しかし、色々教えてあげてねとは言われたものの、まだ自分自身が半人前の状態。きちんと伝授してあげられるのか、ちと不安。精進しなくては…。
  • 18:01  来週から人事異動で1人増えるらしい。私の作業も手伝ってもらえそうなので、少し楽になりそう。
  • 17:59  今日は何だか空気が曇って見える。また黄砂かな。
  • 12:51  TIME通読、頑張ってみるかな / 多読で英語のプロになる:日経ビジネスオンライン http://htn.to/bsUXcd
  • 12:49  雨が上がって暑くなりそう。今年は早めに扇風機だしておいたほうがいいかな…。
  • 12:46  @kademi_t 地方出身者の悲哀だねー。さんさんテレビが無かった頃、いいともが夕方放送なのに生放送と言っていたのがどうにも腑に落ちなかった。  [in reply to kademi_t]
  • 07:55  朝から駅で人の叫び声、バタバタと追いかける駅員さん達…何だろう。
  • 07:47  Angry Birds、AppleStoreでも順位高いし、最近ニュースでもちょこちょこ名前を見る。どんなゲームなんだろ。
  • 07:35  RT @siteviewer シリコンバレーで最もイケてる起業家エバーノートCEOが日本をベタ褒め「中国・インドより日本だ!東京はベンチャーの宝庫になる」 - 田村耕太郎の「坂の上に雲はない!」 http://ur.ly/L6Mn
  • 06:56  新宿の家電ショップ戦争もカオス気味になってきた感じ。RT @twinews1: 【経】 新宿三越、来年3月で終了 ビックカメラに賃貸へ (朝日新聞):... http://dlvr.it/RWDmK
  • 01:24  またしても寝落ちしてた。改めておやすみなさい。

Powered by twtr2src