Sun, May 15

  • 20:04  夕飯はチキンのトマトカレー風味、かぼちゃのアーモンド入りサラダ。簡単な割には美味しい。
  • 17:47  New Glasses http://instagr.am/p/ERYke/
  • 16:06  メガネは、今までのとは少し形が違うフレームにしてみました。全くなし同じなのも芸がないと思ったので…。
  • 16:04  しかし凄い風。道行く人がよろけて歩くのが大変そう。
  • 15:28  親としては色々着せたい気持ちがあるけど、本人がガンとして受け付けないので、選択の余地が少ない。今頃になって親の気持ちがわかるわ。
  • 15:23  娘の夏服を調達。BEBEにてTシャツとパンツを購入。可愛い服が一杯あって迷うけど、娘のセレクトは常にシンプルなTシャツ(ーー;)
  • 13:37  メガネを作り直しがてら、町田までお出かけ。
  • 13:36  対G武器設置完了。いかに家の中に侵入させないかの水際作戦に注力。来るなー来るなー(念を送る)
  • 10:20  寝不足気味で頭が重い…。
  • 01:52  何となくぼーっと考え事をしていたら、こんな時間に。そろそろ寝るかな。

Powered by twtr2src