Mon, May 16

  • 21:01  @chito_kara わくわく(*^^*)  [in reply to chito_kara]
  • 20:59  @youichi1977 切開とか分割抜歯とか言われると、それだけで歯医者に行く勇気が失せます(T_T)  [in reply to youichi1977]
  • 20:52  親知らずについて何気なくググッてたら、色々と痛そうな描写に遭遇し、激しく後悔…。
  • 20:26  [新刊発見] 2011-06-22 鋼の錬金術師 完全版 2巻 (ガンガンコミックスデラックス) 荒川 弘 http://bit.ly/jVQkyQ
  • 20:26  [新刊発見] 2011-06-22 鋼の錬金術師 完全版 1巻 (ガンガンコミックスデラックス) 荒川 弘 http://bit.ly/jmRJkL
  • 19:00  [新刊発見] 2011-05-18 飲めば都 北村 薫 [単行本] http://bit.ly/j55ciL
  • 17:57  今日からチームに新メンバーが加入。今までは指示を受ける側だったこちらが、今度は作業を依頼する立場に。何からお願いしたものか、色々考えてしまう。とりあえず明日お願いする作業を考えなくては。
  • 12:50  中途半端に生えている親知らずがたまに痛む。虫歯ではなく、変な生え方してるせいだと思うけど、治す(抜く)となったら大学病院まで行ってね、と警告されているので、なかなか行く気になれない。うーん。
  • 12:45  @chito_kara 今度こそぶれないうちに予約をw  [in reply to chito_kara]
  • 12:42  @todama_ 泣き落とし作戦、効いて良かったですね^^; 宅の娘は宥めてもすかしても強硬に「イヤ!」と自己主張するので、なかなか可愛い服が着せられません(ーー;)  [in reply to todama_]
  • 07:55  @tukinokusa 感謝(T_T) アレルギー良くなったかと思えばこれかと。無限地獄にならないよう気をつけますわ。  [in reply to tukinokusa]
  • 07:52  動物の世界は奥が深い。RT @hatebu: 猫とフクロウが戦ってると見せかけて、実はメチャクチャ仲が良かった(動画):らばQ (67 users) http://bit.ly/ixQMx9
  • 07:40  こういうのって、どこまで本当なんだろう。自分の子にも一度聞いてみたい気はする。#kodomo RT @siteviewer お母さんのおなかの中のこと 園児の3人に1人「覚えてる」 http://ur.ly/L9XW
  • 07:24  娘、旦那に引き続き自分も喉鼻の調子が悪い。よもや移ったか…エンドレス。

Powered by twtr2src