Wed, May 18

  • 20:56  [新刊発見] 2011-05-27 変化をチャンスにするマネジメント (PHPビジネス新書) 小宮 一慶 http://bit.ly/jMBtTd
  • 20:46  仕事で他の部の人に依頼を出したら、以前別件でうちの部が取った対応の意趣返しで拒否されてしまった。心情的にこじれてしまうとちょっと面倒。
  • 18:34  本屋にて、まどマギ漫画版に「僕と契約して買ってよ!」のQBポップが。ついにこんな地元の本屋まで…。
  • 18:33  ゴーストハントの4巻出てた。ゲット!
  • 18:32  @chito_kara 入手したら弄らせてもらうかな…w  [in reply to chito_kara]
  • 18:18  RT @isologue: これはひどいww RT @kai4den: これは吹いたwww この画像ってMacで用意してるの? それともWindowsの問題? / Macの「共有」に表示されるWindows PCのアイコンが色々ひどい http://bit.ly/k4Kmxa
  • 18:14  一体何センチだったんだろう。自分なら間違いなくNGだと思われるw RT @PoliticalBot: 世界の雑記帳:米スタバが低い身長理由に従業員を解雇、当局に訴えられる - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/ishc2F
  • 18:05  「全体を把握するにはマクロとミクロ両方の視点を備えていないと」仰る通り。今までは前者を中心に見ていたので、今後は後者の理解を深めないと。前任者の大変さを今更ながら実感。
  • 18:02  期が変わって始めての月次決算のため、ここの所問合せが集中。自分が把握してない事もガンガン聞かれるので、都度分かる人に確認を取る。手を煩わせて申し訳ない。
  • 12:52  @tukunco 結構重症ぽいですねえ…。とりあえず禁酒頑張れw  [in reply to tukunco]
  • 08:24  @tukinokusa あらま…。お大事に。  [in reply to tukinokusa]
  • 07:15  今朝はいい天気。今日は暑くなるかな。
  • 01:40  @chito_kara 自分は喘息の症状が出やすいので、そちらがきつければ内科に行きますが、鼻が主症状なら耳鼻科がいいかもです。同じ抗生物質でも、耳鼻科で処方してもらった方が不思議と鼻には効きます。菌に合ってるかどうかだと思いますが…。  [in reply to chito_kara]
  • 00:42  @chito_kara 風邪の度に副鼻腔炎ぽくなる私が通りますよ…。一度あれやると抗生物質きっちり飲まないと良くならないです。調子悪くなったら即耳鼻科に行くべしと悟りました(;´Д`A  [in reply to chito_kara]
  • 00:39  @chito_kara @kazuki_xyz iPhoneイイヨー、と布教してみるw  [in reply to chito_kara]
  • 00:31  [新刊発売] 2011-05-18 飲めば都 北村 薫 [単行本] http://bit.ly/j55ciL
  • 00:13  寝落ちから復活。旦那は今から帰ってくるらしい。お疲れ様です…。

Powered by twtr2src