Tue, May 17

  • 19:09  ニュース速報。児玉清さんがお亡くなりになったとのこと。リチャードが…。
  • 18:23  夕方、雨の予報だったのでバスにしたけど、昼のうちに上がったみたい。濡れずに済んで良かった。
  • 18:08  帰宅中。新メンバーにいくらか仕事をお願いしたけど、その分だけ新しい作業も増えたというオチ。とりあえず、優先度の高い物からガシガシ片付けていこう。
  • 18:02  @chito_kara 何とも微妙な…w  [in reply to chito_kara]
  • 12:47  本日の保育園懇談会、出席したかったけど都合がつかず断念。毎回、軽く顔合わせするくらいでそこから何かが広がって行く訳じゃないんだけど、こういう機会に出席できないのは子供に対して何となく申し訳なく思ってしまう。#wmjp
  • 09:10  [新刊発見] 2011-06-07 真夏の方程式 東野 圭吾 [単行本] http://bit.ly/mEJGqt
  • 07:32  寝不足のせいか胃が重い。胃薬飲んだけどいまいちすっきりしない。
  • 07:08  部屋を真っ暗にして寝かしつけすると途中で起きられないなー。今度から目覚ましでもかけとくとしようか^^;
  • 06:57  昨日は思いっきり寝落ちしてしまい、3時に目が覚めた。とりあえず洗濯物は何とか干して再度就寝。やっぱり寝不足。

Powered by twtr2src