Fri, May 20

  • 20:47  @rinrin_ririsa あらま、お疲れ様。週末の休みが一日しかないと辛いよね〜(ーー;)  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 20:43  @tukinokusa 読むなと言われると読みたくなってしまう悲しい性。そして激しく後悔。可愛い物で癒されてください…。  [in reply to tukinokusa]
  • 18:20  やっぱり自動化しないとタイムロスが大きすぎる。もう一度自分でツール作り直す時間が取れるかどうかだけど。新しく入った人に勉強がてら作ってもらうのもアリか。
  • 18:16  帰宅中。今日はあちこちの部に確認の電話したりデータ集計したりと、本当にバタバタしてるうちに終わってしまった。やっぱり手作業は時間がかかる…。
  • 12:42  @tukinokusa これまた再現度が素晴らしいw 山本耕二の戸部先生も気になる。鹿賀さんも出てるし、豪華キャストだなあ…。  [in reply to tukinokusa]
  • 12:40  @tukinokusa シーン毎に詳しい描写が追加されてるので、臨場感が増した感じ。5割増は言いすぎかもしれないけど(^^; まだ前半しか読んでないけど、後半どうなるか今からガクブル。さらに怖いのは次の5巻だ…。  [in reply to tukinokusa]
  • 12:37  @tukunco 乗ってるのは1時間くらいかなー。結構ぎゅうぎゅうに混んでるので、暑いとこたえます(ーー;)  [in reply to tukunco]
  • 08:18  道端でゴールデンリトリバー、司馬けん、トイプードル計4匹連れて散歩してる人を見かけた。茶色いわんこ、大小揃っての集団は結構壮観。
  • 07:24  @tukinokusa @rinrin_ririsa メンズナックルググッてみて、吹いたw メンズファッションの世界も色々あるのね(^^;;  [in reply to tukinokusa]
  • 07:21  今日も朝から暑い。電車内は蒸し蒸し状態。
  • 01:49  ゴーストハント4の恐怖描写がリライト前の5割増くらいになってる件について。そして安原さんは更に優秀っぷりがパワーアップしてる。彼ならどんな仕事でもこなせそうだ。
  • 00:37  [新刊発売] 2011-05-20 こちら葛飾区亀有公園前派出所 小説 (集英社文庫 あ 66-1) 今野 敏/柴田... http://bit.ly/fScdBJ
  • 00:36  [新刊発売] 2011-05-20 ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS) 小野 不由美/... [単行本] http://bit.ly/f4ilRZ

Powered by twtr2src