Sat, May 21

  • 22:28  【本棚登録】『リーダーが身につけたい25のこと』鈴木 義幸 http://bit.ly/kaxZHB
  • 22:27  【本棚登録】『ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)』小野 不由美 http://bit.ly/l0ZDyX
  • 22:27  【読了】『ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)』小野 不由美 http://bit.ly/l0ZDyX
  • 20:57  ワーズハウスに児玉さんが居ないのが寂しい。
  • 19:11  町田市の放射線量について調べてみたら、議員さんが自主的に測定した結果が出てた。ここで調べた限りでは、特別高い地域はなかった模様。駅前等、コンクリ化された地域の方が早く数字が下がるというのは興味深い。http://ow.ly/1t4ajR
  • 14:06  暑かったのでお昼は素麺。食べたらいい感じに眠くなってきた…。
  • 13:28  一ヶ月位前にできた娘の湿疹がなかなか治らなかったので皮膚科へ。あせもの延長らしい。夏の間は出たり引っ込んだりしそう、と言われて薬を貰って帰ってきた。膝の裏は汗かくし、仕方ないかなー。
  • 09:48  本町田店の方はたまに通りかかる事も。ファーストフード店の跡地を利用したのか、などと思っていました。RT @sasakitoshinao: 町田市の久美堂旭町店。/やはり無理あった?…ドライブスルー書店閉店へ (読売新聞) http://j.mp/k1XV1H
  • 02:14  というわけで、起きてしまった娘にママ寝よーと泣きつかれてしまったのでそろそろ寝ます。お休みなさい。
  • 02:12  GH余談。恐怖描写に神経過敏になりながら読み切った直後、目を覚ましてしまった娘が別室からすーっとドアを開けて入ってきた時は一瞬背筋が寒くなった。可愛い娘なんですが、タイミングが悪すぎるんだよう!
  • 02:07  ゴーストハント読了。一気に読み切ってしまった。しかし何というか、ナルも中々に罪な男だ。

Powered by twtr2src