Sun, May 22

  • 20:11  娘のトレーニングパンツを買って来たら、間違ったサイズのが紛れ込んでた。しかも帰宅後荷物を整理してたら、以前全く同じ物を買っておいて未使用だったことが判明orz
  • 17:41  帰宅後、不意に眠くなり軽く昼寝。最近本当に寝てる率が高いな。夜は何とか復活したい〜。
  • 13:50  ホームセンターでベッド用の冷却ジェルを購入。今年はこれでしのがなければ。
  • 13:48  空がどんどん暗くなってる。もうじき降りだすかも。
  • 11:28  昼から雨の予報なので大物の洗濯は見送ったけど、早目に干しておけばこの暑さで乾いてしまったかもしれない。ぼちぼち梅雨入りも近づいてくるだろうし、今日洗っちゃった方が良かったかな。と今更後悔。
  • 09:50  そう言えば明日までに社内報に載せる一言ネタを頼まれてたのだった。なんでもいいと言われると、かえって悩むな〜。
  • 09:41  予報では午後から雨みたいだけど、今はとてもいい天気。本当に崩れるのかな?
  • 09:33  昨日もまた寝落ち…。最近本当に夜活動できない。うーん。

Powered by twtr2src