Tue, May 24

  • 21:35  RT @kiyomin: iphoneアプリで英単語をマスターしよう!50冊以上の語彙BOOK、総25,000単語と5000熟語をこの「Super 英単語 30000」一つのアプリに全て収録!みんなで一緒に英単語勉強始めてみよう!http://goo.gl/zWWru
  • 17:55  あと、前から自覚はあったけど、自分の声は非常に通りが悪い。ひとえに話し慣れてないのもあるけど。ボイストレーニングでも何でもして、ここは早急に改善したい。
  • 17:50  会議終了〜。初めて大勢の出席者を前にしての説明を担当したけど、やはり緊張した。こればっかりは慣れだと思うので、場数を踏むしかないかな。
  • 17:47  @rinrin_ririsa うわあ、お疲れ様(^^; この年になって、若い子と同じ運動量は辛いよねえ。今考えたら、先生方って実はかなりの重労働なんだな…。  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 08:22  節電のため夏は土日出勤、平日休みにする会社も増えているようだけど、日曜はやってない保育園も多いはず。その場合どうするのか。在宅勤務等も合わせて導入してくれないと、WMには厳しい。#wmjp
  • 08:14  雨のため電車も遅延してる
  • 08:10  案内メール貰った時に冗談かと思ったけど、マジだったか。RT @hatebu: クラウド ガール -窓と雲と碧い空- (202 users) http://bit.ly/mtBW2E
  • 07:29  最近あまり渋滞しないから油断したな…。30分かかってる。途中から歩けば良かった。
  • 07:22  久々にバス渋滞にハマって抜けられない…。
  • 07:01  今日も寒い朝。また上着が手放せない一日になりそう。
  • 01:18  今年の生協予約米は悩ましいな。どうするか考え中…。

Powered by twtr2src