Sun, May 29

  • 18:47  @tukinokusa なるほど。温帯低気圧に変わったし、あまり強くないといいな。  [in reply to tukinokusa]
  • 18:42  保育園で実際に配布されました。正直逆効果じゃないかと。求められているのは、正しく認識するための正確な情報。RT @Mihoko_Nojiri: 特にあの厚生省の「正しい知識」なんとかってのは酷い。しかもほんとに配ったらしい。 http://twitpic.com/542png
  • 17:30  @tukinokusa まだそちらは荒れてるかな?こちらも雨が激しくなってきました。風が強まるかどうかが気になる〜。  [in reply to tukinokusa]
  • 17:28  なんというか凄い。色々考えさせられる。RT @hatebu: エラー率わずか0.00000625%、驚異のインド式昼食配達システム「ダッバーワーラー」 - DNA (67 users) http://bit.ly/lfh8HE
  • 16:27  【本棚登録】『下流志向〈学ばない子どもたち 働かない若者たち〉 (講談社文庫)』内田 樹 http://bit.ly/jkZdhI #booklog
  • 16:21  娘の前髪をカット。すぐ伸びてきちゃうね。
  • 15:57  ウェザーニュースでは台風消滅になってる。熱帯低気圧に変わった?
  • 08:59  しかし最新の予報だと、明日の朝の出勤時がやばそう。注意しとこう。
  • 08:57  神奈川の方に大雨警報、東京にも何か出てる?と思ったら濃霧注意報だった。けぶってるのか。
  • 08:51  そろそろ起きねばならないが、娘も旦那も気持ち良さそうに寝てるので起こすのがためらわれる…。どうしよ。

Powered by twtr2src