Fri, Mar 11

  • 23:37  町田市の停電は復旧しつつあるようです。
  • 22:56  町田市公式の被害状況情報です。http://www.city.machida.tokyo.jp/shisei/koho/koho/announce/miyagi.html
  • 22:15  ラジオ情報。東京メトロ?一旦動き出したらしいが、渋谷駅混雑の為再度運転停止とのこと。皆さん落ち着いて行動を。
  • 22:09  RT @Umejan: RT @sawasawa0: 緊急です。シェアしてください【拡散希望】至急!! 車ごと津波に流されて今、龍和自工株式会社の倉庫の中のトラックの上にいます。 宮城県岩沼市下野郷新拓174 助けてください。 iPhoneからの投稿 岩永美保さんTwit ...
  • 22:09  RT @Umejan: RT @eru_sora7: 宮城県石巻市蛇田字西境谷地の住宅に取り残されています。二階まで浸水しそうです。子供が2人いるため屋根に登ることもできません。救助要請おねがいします。
  • 22:08  RT @Umejan: RT @mas_yama: RT願う! 誰か助けて!出来たら仙台で119 番願う。遠くの弟から物に埋もれて動けないとSOS 。住所は宮城県仙台市泉区向陽台 4-21-2 サンハイツ向陽台2-111 。
  • 22:08  会社で状況が改善するまで待機中。部内の人は殆ど帰れず残ってる。こういうときは人数が多い方が心強いです。
  • 21:57  @todama_ どうぞお気をつけて。こちらは職場で待機中です。娘は旦那実家が迎えに行ってくれて大丈夫のようですが、寂しがってないかだけが気がかりです。  [in reply to todama_]
  • 20:00  @kagerou_muna 良かった!こちら、バスも動きそうにないので、一旦会社戻ります。最悪泊りになるかもしれません。  [in reply to kagerou_muna]
  • 19:07  @chito_kara 小田急沿線まで出ればあとは歩きでも何とでも…。  [in reply to chito_kara]
  • 19:01  渋谷からバスに乗ってはみたけど、なかなか動かず。帰宅時間は不明。
  • 15:59  子供の保育園がきになるけど、電話も通じにくいし、そもそも皆が電話したらパニックになる。今は情報を集めて待つしかない。
  • 15:41  都内もかなり揺れました。こんな地震は始めてなので少し動揺。机の上の物が落ちて加湿器の水をかぶり、いくつかの書類がおじゃんに。
  • 15:25  @kagerou_muna こちら無事です。とりあえず連絡。  [in reply to kagerou_muna]
  • 07:44  そろそろ引き際を得た方がいい気がする。RT @finance_news: 石原知事、出馬へ、混乱回避へ決断、自民に伝達−読売新聞 http://bit.ly/eell9x #finance_news
  • 00:53  あれこれ聴いてたら心地良くなって眠くなってきた…というわけでそろそろ寝ます。おやすみなさい。
  • 00:36  今更ながらiTunesのラジオ機能を使ってみた。普段聴かないカテゴリーの音楽が色々聞けて楽しい。放送局が膨大にあるので、お気に入りの局を見つけるまでに時間がかかりそうだけど…。
  • 00:28  @chito_kara 何でもできるっていうのは諸刃の剣でもありますからね〜。うっかり紛失した時のショックが大きいかと。  [in reply to chito_kara]

Powered by twtr2src