Sat, Mar 12

  • 23:07  昨夜は会社でほとんど完徹、帰宅してからも娘を迎えに行ったりで仮眠を取る時間が無かったので、そろそろ眠気のピーク。今日はゆっくり休みます。
  • 22:38  @todama_ 緊急速報、本当に多いですね。しかもアテにならないのが多かったりして、心臓に悪いです。電車にも乗れ無事帰宅できましたが、その後娘を迎えに行ったりでバタバタの一日となりました。昨夜ほとんど眠れなかったので、今日は早めに休みます^^;  [in reply to todama_]
  • 22:36  @a_kitanishi ありがとうございます。昨夜は会社でほとんど睡眠を取れず、帰宅してからも娘を迎えに行ったりでバタバタしてたので今が眠気のピークです。今日は早めに休みます^^;  [in reply to a_kitanishi]
  • 22:26  RT @naomatsu81: RT @kimuratomo: どこかのチャンネル、ひとつくらいは子ども向け番組をやったらどうか。長くなる避難生活で飽きてしまってグズる子どもの機嫌をとるのも、余裕のない親にはストレスになるはず。子どもが飽きてしまわないような工夫、なにかで ...
  • 22:22  久々に強めの余震がありました。
  • 21:58  RT @PoliticalBot: 東電、14日から輪番停電 「少なくとも1週間続く」  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/huEdkI
  • 20:43  明日の停電は回避されたようですが、引き続きヤシマ作戦続行。RT @PoliticalBot: 需給逼迫による輪番停電の回避について | プレスリリース 2011年|TEPCOニュース|東京電力 http://bit.ly/f5Nlww
  • 20:26  @kazuki_xyz こんな状況下ですが…おめでとうございます。  [in reply to kazuki_xyz]
  • 15:08  これから買出しに行く予定なのだけれど、スーパーは普通に営業してるだろうか?物資の不足は当然あるだろうけど。
  • 14:54  娘を引き取って帰宅中。元気でしたが、それでもこちらを見ると嬉しそうによって来てくれたのが嬉しかった。
  • 09:39  落ち着いたら娘に早く会いたくなってきた。いっぱいぎゅっとしてあげたい。
  • 09:28  ずっと余震で揺れてたせいか、地震が無くてもゆらゆら揺れてる様な感覚に襲われる。船酔いみたいでちょっと落ち着かない。
  • 07:48  ただいま無事帰宅しました。旦那も同時に帰宅。娘は実家で元気にしてるみたいなので、後で迎えに行きます。
  • 07:07  まだ暫くは揺れが続いて当たり前という事ですね。不安になるのは当然だけど、パニックは起こさない様にしよう。
  • 07:05  RT @ParisCostes: 阪神大震災に被災したが、あの時も本震の後の大きな余震を含めて、当日から数日間は数えられないほどの余震があって揺れ続け、収束していった。僕でも怖かった。けど当時よりも地震予測等の技術の進化でアナウンスもしっかりしているしツイッタが災害に役に ...
  • 07:03  一晩中コンタクトが外せなかったので、目がパリパリに乾いてる。早く外したい。
  • 06:44  賛成。ただでさえ皆神経過敏になってるので、このまだと狼少年になってしまう。RT @mnishi41: 緊急地震速報、悪影響が出る前に止めておいた方がいいかも。しばらくは常に気をつけることを大前提として。
  • 06:24  緊急地震速報システムも不安定になってるみたいです。現状あまり信頼性が無い…。
  • 06:18  東京の朝は何事もなかったかの様に穏やかです。ニュースの映像を見ると現実に引き戻されるけど。
  • 06:16  夜も明け、電車も動き出したので帰宅します。
  • 04:52  @chito_kara 直接は関係ないけど、あまりにも規模が大きかったので、他の地域にも影響は出てるかも…ということらしいです。ラジオでの専門家のお話。  [in reply to chito_kara]
  • 03:21  @todama_ お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。  [in reply to todama_]
  • 00:59  デマ情報に要注意。震源が動いてるとか、夜中に来るとかいうのは不安を煽るだけの根拠のない話。踊らされないように。
  • 00:40  @rinrin_ririsa そちらも津波警報が出たみたいだね。気をつけて。  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 00:36  @tukunco 気をつけて!  [in reply to tukunco]

Powered by twtr2src